忍者ブログ
こども支援プロジェクトOMODOCの動向記録と奮闘日誌です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

随分時間が空いてしまいましたが、東北WSも一段落終えて、我々の活動もしばし休業へと入りそうです。
まだやり残している事が多くあるので、これからどうなるのかを話し合う事になります。
そしてアニメーションも1分を越えて、多くの人達の協力もあって、ようやく完成に近くなりました。

近日東北WSの記録と共に、メンバー達の記録も上げてみようと思います。
今回始めて全員の感想と記録を載せる事に、気持ちが一つになった感じでとても嬉しいです。
多くの人達の応援と言葉を胸に、今日も我々は活動します。


『You Tube』
「みんなでつなげるアニメーション ご 」
http://www.youtube.com/watch?v=X4Bl3-sAIgo&feature=related




P.S.
次回から我々の東北WSの記録を載せていきます。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
グループ名
HN:
おもどっく
性別:
非公開
自己紹介:
[omodoc] とは、
女子美術大学メディアアート学科が立ち上げた子供支援アートプロジェクト。
「わたし達も何か出来る筈」、その想いを抱きながら今日も動きます。
ついった〜
Twitter ブログパーツ
8/19 東北WSの活動 石巻市編 その1  HOME  8/18 OMODOCアニメーション その2

忍者ブログ [PR]