忍者ブログ
こども支援プロジェクトOMODOCの動向記録と奮闘日誌です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく更新してなかったので、載せたい事が山ほど...。
でも出来たら少しずつ...。

今見て分かると思いますが、改装しました!
長かった...長かった、omodocオリジナル...!!
そしてweb班は本格的にホームページ作成へ完全移行します!



【数日の出来事】
なんと神奈川新聞社様から取材していただけることになりそうです!
OMODOCはだんだん社会的に注目されつつあります。
この勢いに乗ってワークショップも軌道に乗りますように...。

ワークショップのビラ配りから始まり、
参加社の希望もスゴい勢いで増えているので、定員人数以上も検討してます。
楽しい事で繋がりをもてるのって素敵ですね...。


助成金の申請に思った以上に苦戦してます。
どのようにすれば伝わりやすくなるのか。
OMODOCの見所になる故、注意深く見直して、先生方と相談して、
何度も何度も書き直してます。
助成金申請班は文章と格闘中です。

アニメーション班は制作も準備も着々と進んでいます。
順調で安心します。
先生方も他のお仕事や出張でお忙しいようですが、度々様子を見に来て下さるので、
生徒の私達も本当に安心します。
叱咤激励のアドバイスを受けつつ、開催間近のWSに向けて漸進します!

WEB班は言わずもがな...ホームページ制作と格闘中。
主にデザイン制作に精を出してます。
OMODOCの顔・玄関ですから...。 今週末までには、どうにか完成させたいです。

p.s.
明日こそ取材旅行のレポートを入稿します。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
グループ名
HN:
おもどっく
性別:
非公開
自己紹介:
[omodoc] とは、
女子美術大学メディアアート学科が立ち上げた子供支援アートプロジェクト。
「わたし達も何か出来る筈」、その想いを抱きながら今日も動きます。
ついった〜
Twitter ブログパーツ
8/1 & 8/2 アニメーションWS開催!!  HOME  7/21 助成金の議論

忍者ブログ [PR]